Posted on

by

in

歯の磨き方

視聴率も好調なキムタクドラマのエンジン、久しぶりに月9ドラマを見てますが、月9らしくなくて(笑)なかなか面白いです、
で、さっきまで録画した昨日の分を知人と2人で見てました。
凄い勢いで歯を磨く次郎(木村)のシーンで、『あんな勢いで歯を縦に磨く人初めて見た、普通は横に磨かない?』と知人
えっ…歯は普通に縦に磨かないかい?僕はそう教わったけど…、あっしは電動歯ブラシでも凄い勢いで縦に磨いてしまいます。

ところで、上の歯の内側ってどうやって磨いたらいいんだろう?特に上の前歯の内側を磨く時の顔は、自分で見ても笑えます。
みんな、どうやって磨いてる?(^_^;

“歯の磨き方” への2件のフィードバック

  1. まりあのアバター
    まりあ

    私はね〜、縦磨きと横磨きの混合みたい。(^^;
    でも縦の方が多いかな。歯の内側磨いてる姿、人には見せられないよ〜。何かへんな顔やもん。
    ちなみに、磨きはじめが前歯の人は、「ナルシスト」だそうな。Makiさんはどっから磨く?私は奥歯から、Ranboは前歯でした。やっぱりあの人はナルシストだったと言うことが証明された瞬間でした。(笑)

  2. Makiのアバター
    Maki

    えっと〜えっと〜僕も前歯から磨きますです(^^ゞ
    ナルシスト…なのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。