Posted on

by

in

小野ちん…(>_

小野骨折 非常事態で中田はボランチ
小野ちん…(>_<) 大事な試合の前にはいつもツキが無い伸二くん…いや…これはブラフだ…試合になれば何食わぬ顔でピッチに…って、思いたいorz で、ヒデがボランチで、代わり小笠原(!?)が入って、柳沢が1トップ? 3-6-1のままなのね、どんな試合をするかが安易に想像できてしまう…(つд⊂) いや…ネガティブになってはいけない、とにかく結果を出してほしいです、がんばれ!

“小野ちん…(>_” への12件のフィードバック

  1. まりあのアバター
    まりあ

    えぇ〜小野くん骨折・・・。あらら、ホンマにかわいそうに。
    密かに小野くんファンだったりします。(^-^)

  2. Yooのアバター
    Yoo

    そうそう、私も小野くん好きなんだよ。このニュース見た時、ガビイ〜〜〜〜ンって感じでショックでした。バーレーンの監督にもなめられたこと言われてるみたいだし、バーレーンに1点も取らすなぁーーーーっ!大差で勝ってしまえーーーーーーっ!って心で叫んでます・・・

  3. Yooのアバター
    Yoo

    見てるかぁ〜〜〜?

  4. Makiのアバター
    Maki

    見てる(笑)

  5. Yooのアバター
    Yoo

    を〜〜〜〜!1点取ったぜいv(^-^)v

  6. Makiのアバター
    Maki

    う〜ん…あの1点入れた時の小笠原は良かった、良く自分で打ったよ
    でも、それ以外の動きはちょっと…?両サイドは相変わらずダメだorz
    バーレーンの4-4-2も上手く機能してないみたいだね〜でもフィジカル強いな〜やっぱり怖いな〜
    中田さんは調子いいみたい、この1トップ2シャドーだったら、大久保にトップやらせてみたい…
    後半、バーレーンがどう修正してくるかな、日本は多分このままだろうね。

  7. Yooのアバター
    Yoo

    Yes!(カビラジェイ風に(^^;))
    さすが〜〜〜Makiちゃん、解説してるよ。私はルールとか良く分かってないから(^^;) ただ、バーレーンの選手は足が長いなぁ〜と思った(^o^;)
    小野ちんのマクセルのCMが流れた・・・なんか、悲しいね〜(T.T)
    わし、もう寝なくては・・・(見ないのかよ!by Maki)
    はい、明日は朝から出かけなくてはならないので・・・(見ろよ!by Maki)
    いいえ、明日ココを覗いて満足したいと思います・・・(根性なし!by Maki)
    はい、私は根性なしです。あ、後半戦が始まりました。応援よろしく・・・(じゃー寝ろよ!オレは見るぜ!by Maki)
    おやすみなさいm(_ _)m(一昨日来やがれ!by Maki)
    いえ、明日来ます。(・・・by Maki)

  8. Makiのアバター
    Maki

    こらこら、勝手に人のセリフまで…(笑)
    勝つには勝ったけど、温度と湿度のせいで、後半は一次予選みたいなグダグダな試合だったね〜まあしょうがないか40℃だもん。
    今回のトップ、いい感じでボール回ってた!
    軽いDFも目立った中で、中澤だけは安心して見れた、アレックスは怖かったよ〜
    俊輔がいいオトリになってて、ヒデと小笠原は思った以上にフリーだったね、加持さんは…
    とにかく勝てて良かった!

  9. Yooのアバター
    Yoo

    勝ったかぁーーー(^-^) 良かったv(^-^)v

  10. Makiのアバター
    Maki

    Yooさんは知ってたけど、まりあさんも伸二君ファンなんだ!
    三菱繋がりもあるのかな?

  11. まりあのアバター
    まりあ

    そうなんです~。
    さすが双子、Yooさんと好きな男子の趣味も似てるみたい。
    三菱つながりも少しはあるけどね~。
    とにかくこれでほぼ決定!おめでとぉ~。v(^^)v

  12. Makiのアバター
    Maki

    あはは、伸二くんは男の僕も好きです…いや…編な意味じゃなくて(笑)
    愛されるキャラだよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。