Posted on

by

in

WorldCup出場決定!

DPR KOREA 0-2 JAPAN

WorldCup出場決定しました!
う〜ん、勝ち抜けがほぼ決定していた事と、前回のバーレーン戦でペースを取り戻した事を確信していたので、正直、かなり冷静に見ていたのですが、試合が終わって友人から何本か電話をもらっているうちに、うれしさがこみ上げてきましたよ(笑)
北朝鮮は日本(だけ)に対してはもっとガツガツ来るだろうし、場合によっては厳しい展開になるとも思っていました…実際にガツガツ来てたんだけど、日本は冷静にクレバーにいなしてました、もうどうしょうもない実力の差がそこにはありましたね!
高温多湿(湿度50~70%!)で前半は両チーム動きが悪かったのですが、後半鈴木が抜けて日本の動きがガラッと変わりました(笑)
FW2人が2点とったのも大きな収穫です、柳沢、大黒への賞賛は勿論なのですが、前回のバーレーン戦から見え始めた形、攻撃陣の閉塞感の払拭に期待を持ってます、これでコンフェデがより楽しみになりましたよ!稲本はちゃんと走り込んで体力作っておけよ(ーー;
ああ、言いたい事はいっぱいあるけど、時間が無いのでまた今度、

これからスポーツバーへ飲みに行ってきます(笑)

“WorldCup出場決定!” への3件のフィードバック

  1. grezouのアバター
    grezou

    出場決定しましたね!
    うれしさより、安堵感のほうが強いような(笑)

    結局、日本だけでなく、イランも韓国もサウジも決定したんですね。

    本大会まで一年、どういうレベルアップができるかな~

  2. まりあのアバター
    まりあ

    よかったね~。v(^^)v
    大黒さんのゴールは鳥肌もんやったよ~。前半はダイジェストでしか観てへんのやけど、ホンマ鈴木さんが抜けたらいい感じになったみたいやね~。(;^_^A
    とにかくおめでとぉ~。

  3. Makiのアバター
    Maki

    ホント、勝ち抜けは分かっていたけどホットしました。
    この1年でどれだけ底上げできるかがポイントですね、コンフェデは当たって砕けて(笑)何かをつかんでもらいましょ!
    鈴木は使い方にもよりますね、もちろん俊輔や伸二君、ヒデなんかにも言えるけど、相手や時間帯によって上手く使い分ける事ができれば…もう1つ上のステージにいけるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。