Posted on

by

in

ワールドユース

NETHERLANDS 2-1 JAPAN

楽しみにしてたのに、訳あって録画観戦を余儀なくされたワールドユースオランダ戦、見る前にサイトで結果知っちゃった…不覚(ーー; 
そんなわけで、本日のToDoの中で優先度が下がり、つい先ほど見終わりました。
前半の2失点とレベルの違いで、どうなる事かと思ってたけど、後半、普通に良かったと思いますよ、でも、地力の違いはいかんともし難い物がありますね、特にクインシーは別次元、ボールを持つとスタンドの湧き方が違います、2失点目に何人抜かれたんだろう…(ーー;
こういうレベルの高い選手とやり合えただけでも、若い日本代表には良い経験になるでしょう、まあ、相手も若いんだけど(笑)
優勝候補オランダに破れはしたけど最小失点だし、この後のベナン、オーストラリア戦に期待します。

これからのオランダも楽しみだね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。