Posted on

by

in

さらば幡ヶ谷

サッカーラッシュやら急ぎの仕事やらミーティングやらの合間を縫って、荷造りなんかしています。なんで荷造りかというと、それはもう引っ越ししかないじゃないですか(≧∇≦ )ぶぁっはっはっ

仕事の事やらプライベートの事やら色々な条件がここに来て偶然重なったのです、でも、一番の理由は環境を変えてリフレッシュしたかったからかもしれません。
さてさて、幡ヶ谷で暮らして約3年、新宿にも渋谷にも下北沢にも近くてとても便利な場所でした、それでいて比較的チェーン店が少なく、代わりに個性的なお店が多かったのもお気に入り。マンションは、希望の部屋がなかなか空かなくて(各フロア1部屋、17階中15部屋)3ヶ月粘って、結局希望と違う部屋に入居した苦い思い出があり、ずっと「なんだかな〜」状態だったのですが、今は荷造りをしながら名残惜しい気持ちになっています。
「引っ越そう」と思った次の日には解約の手続きをしていた、判断から行動へ至る速さは自分でもちょっと恐ろしいね〜実際はやまったかも、AppleStore渋谷の開店を待てなかったのが心残り…(>_<) まあ、これからも月に6日は都内にいると思うけど(≧∇≦ )ぶぁっはっはっ やる事かたづけたら、できるだけ早く都内に戻りたいと思います、次は月島周辺に住みたいと密かな野望。 あっ…結婚ではないので、全国のMakiさんファンは心配無用だよ!(≧∇≦ )ぶぁっはっはっ…はっ……はっ………(つд⊂)……

“さらば幡ヶ谷” への2件のフィードバック

  1. Yooのアバター
    Yoo

    結婚じゃなかったのね〜、良かった(全国のMakiちゃんファン代表(^^;))
    そっかー、引越ね。とりあえず実家に戻るのかなぁ?あそこは便利な場所なのにあまり気に入ってなかったみたいだね。3年もよく粘ったね(^^;)
    引越はわくわく感がいっぱいで、涙ちょちょぎれるほど嫌だぁ〜ともなるけど、確かにリフレッシュにはなるよね。
    大変だと思うけど、頑張ってネ〜〜〜(^-^)

  2. Makiのアバター
    Maki

    引越まだまだ大変中〜涙ちょちょぎれそう…
    前の部屋も悪くはなかったんだけど、希望の部屋は家賃+2万円で10㎡も広かったのです、必要なスペースが同じなら、フリースペースは倍くらい違うよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。