Posted on

by

in

荷物の山に埋もれて

引っ越しとりあえず終了〜、基本的に余計な物は置かずにシンプルな部屋にしていたつもりなのですが、荷物をまとめてみたら予想外の量でした、今は荷物の山に埋もれて途方にくれていたりします…早く生活スペース作らなきゃ…、仕事もチョットたまり気味だし…
こんな状況に追い打ちを掛けるように、コンフェデとワールドユースが毎晩交互にあるんだもん、そりゃもう大変です(笑)

ユースはなんとか決勝トーナメント進出、言いたい事が無い訳じゃないけど、先日のオーストラリアよりは確実に強かったと思うので、自信を持って臨んで欲しいです、貴重な経験を積むチャンスなので1試合でも多く闘える事を祈ります。

“荷物の山に埋もれて” への5件のフィードバック

  1. まあさんのアバター
    まあさん

    お引っ越し、お疲れ様。

    >全国のMakiさんファンは心配無用
    ん?自分から言い訳するなんて・・・あやしい・・・(笑)
    じゃあ同棲?(笑)

    ジーコジャパン、やりましたね〜。なんとか首の皮一枚つながりました。
    ま、これでブラジルに負けたとしても、世界で通じるサッカーができたことは来年へつながる大きな自信になったと思います。

  2. Makiのアバター
    Maki

    もう内容の変化にビックリですよ!
    アジア予選は何だったのかと『もしかして寝てた?』ってくらいに(笑)
    下手に勝ちにいくよりも、今のスタイルで正面からブラジルに挑んで欲しいです、何が出来て何が足りないのか、明確に分かるでしょう。

  3. Yooのアバター
    Yoo

    じゃあ同棲?(爆)

  4. まりあのアバター
    まりあ

    えぇぇ~~同棲なん?
    もうMakiさんったら・・・。(*^^*)

  5. Makiのアバター
    Maki

    僕にどうせいちゅ〜んじゃ〜(≧∇≦ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。