Posted on

by

in

音楽の質問に答えて次の5人にバトンを渡すねずみ講

部屋を片付けつつ、納品2つ完了…つかれた(o_ _)o
生活スペースも何とか整い、ちょっと一息つけるかな…って事で、久しぶりにWEB巡回してたらぽてちさんとYooさん、からバトンを渡されてました(他にもあるかも…気がついてなかったらゴメンナサイ)

1)PCに入ってる音楽ファイルの容量 
 ・5.68GB

2)今聴いてる曲
 ・Basket Case / Green Day
 ・Because Of You / Kelly Clarkson
 ・Holy Wars / MegaDeath

3)一番最近買ったCD
 ・Breakaway / Kelly Clarkson
 ・Pisces iscariot / Smashing Pumpkins
 ・Pilgrimage / Wishbone Ash

4)よく聞く,または自分にとって大きな意味のある5曲
 ・To Be With You / Mr.Big
 ・Cherish / Madonna
 ・Misery / Hide
 ・Wind Beneath My Wings / Bette Midler
 ・Free Bird / Lynyrd Skynyrd

5)次にバトンを渡す5人
 ・冨研さん / GO→苦楽天国
 ・まあさん / まあさんのホームページ
 ・まりあさん / まりあの「きまぐれ」Diary
 ・つよしさん / J-SPY
 ・Verjuさん / Verju Interactive

これ、早く回答しないとバトンを渡す相手がドンドン居なくなるね(笑)

“音楽の質問に答えて次の5人にバトンを渡すねずみ講” への9件のフィードバック

  1. まりあのアバター
    まりあ

    バトンもろたし書いてみたで〜。
    私はもうすでにバトン渡す人いんようになってしもた。(;^_^A

  2. Strawberry Appleのアバター
    Strawberry Apple

    Musical Baton

    nekoさんより、バト〜〜ン♪“Musical Baton”ってBloggerがバトンを次々渡していくお遊びなんだって。こういうのあるんだね〜。詳細はコチラ。で…

  3. Yooのアバター
    Yoo

    To Be With Youは私も大好き♪でも、書く時思い出せなかった(^o^;)
    すごい大流行してるみたいだね〜。あぁ〜〜っという間に広がってるよ。

  4. Makiのアバター
    Maki

    まりあさんご苦労さま〜急にバトンしちゃってごめんね〜
    小学生の頃流行ったチェーンメールもクラスの中で回すからすぐにいっぱいになっちゃったのを思い出しました(笑)
    でも、音楽の趣味が(勝手に抱いてる)イメージと微妙に違ったりして面白いよね〜

    5曲に絞り込むのは難しいね〜Yooさん
    思い出せは他にも手放せない曲いっぱいあるよ…っていうか順番なんかつけられない!

  5. まりあのアバター
    まりあ

    いえいえ。(^^) 楽しかったよん♪
    そうそう、5曲に絞るのって難しいなぁって思ったよ。
    それぞれの曲に想い出があったりしてね。(^^)
    なんか急に昔のCDとか聞きたくなって、またiTuneに入れちゃったよ。(;^_^A

  6. Makiのアバター
    Maki

    うん、僕もiTunesに入れてないCDとか引っ張りだしてきちゃったよ、昔CCCDだからって諦めてたやつも今ならリッピングできるし(笑)
    あっ、テープもいっぱいあるや…これはどうしようCD買い直すか(^_^;)

  7. まあさんのアバター
    まあさん

    ん? バトン? なずみ講? なんのことかな? (^。^;)

  8. Verju Interactiveのアバター
    Verju Interactive

    わざとらしいアイコンタクト

    まずは、アイコンタクトのおさらい。 ブログを巡回していると1週間ほど前に、なんと…

  9. Makiのアバター
    Maki

    オーディオマニアのまあさんが、普段どんな音楽聴いてるか興味があるのよ、ぐふふふふ(のぶ代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。