Posted on

by

in

インフラ事情

引っ越しをして、ネット環境が光からDSLに格下げになりました(つд⊂)
ADSL 47Mと言っても、実際の速度は4M程度…まあ、普通に使う分には特に不便はしないけど、確認や納品で大きなファイルをアップロードしようとすると、その遅さに愕然とします…

…そんな話を、栃木に嫁いだ高校時代の同級生からかかってきた電話で話していたのです
そしたら
「そんな事ならいいよ〜、こっちは水道来てないんだよ、井戸水だよ〜」
って、どんな所なんだろう…凄い興味ある(≧∇≦ )ぶぁっはっはっ

場所によってインフラ事情も様々ですね

“インフラ事情” への3件のフィードバック

  1. まあさんのアバター
    まあさん

    >井戸水だよ〜
    >インフラ事情も様々

    ふむふむ。
    そりゃぁインフラよりも、ボウフラが心配・・・(^。^;)

  2. koyanのアバター
    koyan

    小学生の時杉並に住んでたけど、
    うち、なんと井戸水でした。
    冬は冷えすぎず、夏はつめたい。
    しかもおいしい。最高の贅沢ですよ。

  3. Makiのアバター
    Maki

    そっか〜
    考えてみると井戸水って贅沢ですね!
    井戸に限らず、その土地その土地の魅力ってありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。